ずっと放置していたオビツのヘッドにペイントしました!
タイトルの通り、単眼カスタムっこになります。

画像は続きに貼り付けますので苦手な方は見ないようにしてくださいね!


 


















入れ目ではなく、描き目でかつアニメちっくな目にしました。

IMG_5422
前から作りたいなぁと思って放置していたんですね。
始めていちからかくのは2、3作目になります。
目玉がひとつしかないから両目のバランスとか見なくていいのがとっても楽チンでした!

IMG_5420
粗があるけど気にしない!
こっちはにっこりちゃんです。

IMG_5432
こちらはむっすりちゃん。
ボディはピュアニーモXSボディをつけています。

もうすぐハロウィンだし、たまにはこんな子もいいかなーって。


単眼のコスプレの人知っていますか!?
ちもちゃんっていう方・・・。
あの方がとっても可愛くてスキなんですよね。
ワンフェスのときに生で見て感動しました!
次に合えるときには写真を撮らせてもらおう!