アカイカメラ

ドール服を作ったり、ドール買ったりして遊んでます。赤いカメラの大きいお人形メインのブログ。

2014年08月

IMG_5076
あれから・・・猫の耳、大きくしました!
大きくしすぎてキツネみたいになっちゃいましたけど・・・。
自分のだからもうこれでいいや。

IMG_5078
レースの小さいエプロンも作って合わせてみました(^▽^)
猫のお手伝いさんという感じ。

アイドールに応募しました。
作りたいものがあります。形に出来るように頑張ります!

バレエシューズに合わせてのワンピースが出来上がりました!

IMG_5071
超シンプルです。
このくすんだピンクの綿ローン生地可愛いなぁ。
レースのエプロンとか合わせたらもっと可愛いかも!?
作ってみます(^▽^)

IMG_5069
猫耳のヘッドドレス、可愛くて自分も欲しくて作ってみたけどバランスが変。
ツノみたい・・・。
耳をもっと大きくしてもいいですね♪

IMG_5070

MSDボディって結構くにゃくにゃしていてまっすぐ立たせるのが大変です。
胸の下に何かかませたらマシになるんですかねぇ・・・。

MSDサイズのバレエシューズを作ってみました(^▽^)
IMG_5052
くすんだピンク色の綿ローン生地で作ってみました。
バレエシューズは浅いのが好み!

履かせるとこんな感じで・・・
IMG_5051
指の股が見えるくらい浅いのが好みなのでもっと浅くしようかな。
同じ生地を使ってワンピースとか作っています。

出来たらお披露目したいな!

このページのトップヘ