アカイカメラ

ドール服を作ったり、ドール買ったりして遊んでます。赤いカメラの大きいお人形メインのブログ。

2014年09月

眉毛とアイラインだけかいて放置していたSDのエマのメイクをしました。

IMG_5232
やっぱりエマちゃん大好き!
鼻に特徴がありますよね。
ちょっと豚鼻っぽいところが愛嬌があってすごく好きです。
双子にしたい!!三つ子でもいい!
睫毛が濃い目なのでなんだか眠そうに見えます。
アイは18mmを入れてますが、これなら16mmでもいいかも。

IMG_5177
眼帯を譲ってもらいました♪
萌える!

ハロウィンの仮装にも使えそう。
これに血みどろのネグリジェなんかあわせてみたりして・・・。
良いですね♪作ってみます♪


先日出品したランジェリーセットは残念ながら落札されませんでした・・・。
他にカーデとか普通のおパンツをあわせて再出品してみようと思います!
ウォッチ入れてくださった方ありがとうございます♪♪

ところで、前回と前々回の記事、似たようなことかいてましたね。
いやだ、わたし健忘症・・・!? 
自分の忘れっぽさに呆れてしまいます。 

2014-09-10-15-59-20
赤チェックランジェリーを作りました♪( ´▽`)
個人的にチェックの下着は大好きなので満足です。

2014-09-10-19-24-41
肩のストラップは二重にしました!
2014-09-10-19-24-57
バックはこんな感じ。

2014-09-10-19-24-49
この画像すごい。
おっぱいが上を向いている。
こちらはヤフオクに出してみました(*^^*)
DDのスタイルほんとすごい…。


ヤフオクはこちらからになります♪
宜しくお願いします♪♪
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d156606924

DDのL寄せ胸を買ったのでそれにあわせてブラジャーを作りました。
2014-09-09-02-08-53
おっぱいが丸くてしかもでかくて上をむいているので
型紙を作るのがすごく難しかったです。

2014-09-09-02-09-02
横から。
こんな感じです。これにはまるいかぼちゃパンツあわせたいな。

IMG_5111
スモック型のワンピースを作りました!
こんな単純なワンピースなのに何度も試作してしまいました。
外国のこどものネグリジェ、みたいなイメージです。
ラムウィッグも自作しました!

IMG_5109
オール白!
可愛い!と思っています。

IMG_5110
裾にはフランスで購入したアンテイークのレースをつけています。
お気に入りすぎて使えなかったんです。
綿ローンの生地で、出来上がったあと濡らしてしぼったまま干してシワをつけています。

くるくるのモヘアのウィッグがほしいな。
金髪か白髪で。ナイトキャップもかぶせたいです(^▽^)


MSDちゃんは中古で購入しました。
メイクは自分で変更しようと思っていましたが、
前オーナーさんのもの?なのかわからないけどすごくきれいなのでそのままです。
眉毛だけ下がり眉にしたいな。そうすると女の子っぽく見えますよね。

このページのトップヘ