アカイカメラ

ドール服を作ったり、ドール買ったりして遊んでます。赤いカメラの大きいお人形メインのブログ。

2014年10月

メメメメメメイちゃんッ!

IMG_5534
お迎えしましたー!
のっけからアイも変えてしまってデフォではないのですが・・・。
超可愛いです!!!

やっぱりユノアとかSDCみたいなボディのほうが好きだな!
MSDもいいけど、むっちりしすぎてて気になってた。

IMG_5533
ネコ耳ネコ目。
可愛い可愛い!


さっそく。新しいウィッグを買ったのでかぶせてみました。

IMG_5549
パラボックスで購入したボブカット。
マッシュルーム!
レトロ可愛いです♪

IMG_5546
ワンピースは以前ユノアに作ったもの。
DF胸に合わせて作ったのですが着られました。
若干パツパツですが、うしろを少し出したらよさげ♪

IMG_5552
こちらもパラボックスさんの。
パラボックスさんのウィッグ結構いいな!安いし!
このロングは毛量が少なくてリアルな感じになって良いです♪
耐熱じゃないロングストレートの7インチのやつかぶせてます。
上2枚はまんだらけのひめかずら。
ユノアにはちょうど良いけどSDCには若干小さいのでかぶせにくいです。

アイは一枚目はボークスの16mm、2枚目はディーラーさんの16.5mm
最後のやつは多分14mmかな?
黒目ばっかりになるのはあまり好きじゃないので14mmでもいいかも♪

アイドールはユノア、ロゼットドール、SDCサイズのワンピースを作る予定です♪

マルイアネックスへマクロスDDを見てきました!

IMG_5494

IMG_5497

IMG_5495

IMG_5496

IMG_5498


可愛かったですー!!ハァハァ( ゚д゚)
どちらかというとシェリルが好みです!
お金が無限にあったらふたりどころか10人くらい買いたい!

DDは胴が短く手足が長く、それがいい・・・。


たえちゃんに拍手コメントありがとうございました♪

オール白でわたしも天使みたいだなって思ってました♪
親バカ?ですね。
見てくださってありがとうございます♪

ずっと放置していたオビツのヘッドにペイントしました!
タイトルの通り、単眼カスタムっこになります。

画像は続きに貼り付けますので苦手な方は見ないようにしてくださいね!


 続きを読む

SDgrたえちゃん。
どうしても欲しくてアフターで並んで買った子です。
IMG_4653

あんなに朝早くから並んで買うのは初めてだったので何か勿体無くて全然遊んでいません。
時々箱から眺めてニヤニヤするだけ。
ウィッグと服は自作です(^-^)

IMG_4650
でも可愛いよ!
SDgrボディってスタイル良くて稼動も良くてすごく好みです。
SD13ボディも肘曲がればいいのに・・・。

IMG_4651
立膝ポーズも出来てすごい!

IMG_5376
もうひとりのエマもメイクしました!
くるくるの赤毛のほうが新しくきた子です。

IMG_5377
目尻のアイラインは跳ね上げてみました!
あと眉毛もいつもと違い、眉頭がちょっと強めな感じにしてみました。
そばかすは今回はなしです(^▽^)
満足・・・!

IMG_5378
似たような色味のウィッグで顔くっつけてみたりして。

双子たまらんです・・・! 

このページのトップヘ