アカイカメラ

ドール服を作ったり、ドール買ったりして遊んでます。赤いカメラの大きいお人形メインのブログ。

2014年11月

先日のアイドール、ありがとうございました!
1/6サイズの服はすべて売り切れました!
本当にありがとうございました!!
再販のリクエストも頂いたので次回ドールショウでの販売かショップをやろうかと思っております。


IMG_5715
当日はこんな感じ。
かなり地味です・・・。
やっぱりセットみたいの作らないと格好良くないですね・・・。
次回は・・・。頑張りたい・・・。

残ったユノアワンピはそのうちブログで募集します♪
宜しくお願いします!

次回のイベントは大阪サロンドジュニームーンにクリスマスのワンピを
納品予定と、ドルパ、ドールショウです。
いけるところまで突っ走ってみます!

ヨゾラワンピースとセットにするクッションができました♪

IMG_5704
ワンピースひとつにひとつついてきます♪
裾に使ったレースを合わせています♪
ワンピースとお揃いでなかなか可愛くできたと思います(^▽^) 

明日のアイドールの場所は M07 です。
是非遊びに来てくださいね! 

IMG_5693
ヨゾラワンピ、SDCメイちゃんに。
胸がパツパツですが着られます。
このワンピースにアンティークレースをあしらったクッションをセットにしたいなと思っています。

IMG_5678
赤いカメラ学園SAJ科の制服!
クリスマスを意識して赤い綿ローンで作りました。

IMG_5620
両端のふたりがSAJボディです。
セキグチボディに着せるとスカート丈がちょっとながくなります。

IMG_5661
ロゼットドール用のヨゾラワンピはこんな感じ。
身頃はユノアとおんなじです。
ロゼットさんのほうが細い!

IMG_5663
ロゼットドールのが小顔です。
当日はこのふたりを連れていきます♪

ちゃんとした画像は前日までに載せます\(^o^)/

IMG_5688

このページのトップヘ