アカイカメラ

ドール服を作ったり、ドール買ったりして遊んでます。赤いカメラの大きいお人形メインのブログ。

2015年09月

わーい!
12月に行われるボークスさん主催のイベント、ドルパに当選しましたー!!(^▽^) 
前々回に載せたチョーカーと、9/18に発売されるDollybirdに載せてもらった服を持っていきます♪♪

楽しみだなぁ♪


Dollybird vol.22のDD服をやらせて頂きました♪
絶対可愛い号なので是非見てください!

Dollybird vol.22
ホビージャパン
2015-09-18

 

発売日もうすぐ、緊張する~~!!!
よろしくお願いします! 

ちょっと前ですが、友人のフルチョイスについていって
撮影してきたマミちゃんを載せます。

IMG_7692
アイフォンで撮ったのでちょっと暗いですね。
Grボディは可動が良くて好き!!

IMG_7702
ワンピースは自作です♪
靴はマミちゃんのデフォのもの。
本当に可愛い!!!
 

このページのトップヘ